ゲームタクト2017にお越しくださった皆様
ありがとうございました。
僕自身、非常に楽しいひとときを過ごす事ができました。
昨今、多くのゲームコンサートが開催されるようになりましたが、
沢山のゲーム作曲家が多く参加するイベントで
他のコンサートはまた違った雰囲気が味わえるのではないかと思います。
来年もやるみたいですので是非皆さん見に来てくださいね!
しかし、夜公演の「蒼き革命のヴァルキュリア」は鳥肌が立ったなー。
絶対このメドレーはやってみたかったので大満足です。
奏者の皆さん、激難譜面で、しかも公演の最後ということでヘロヘロのところ
本当に頑張ってくれました。特に金管郡はあっぱれな演奏でした。
本当にお疲れさまでした。
多分、会場に来ていた方は初めて聞いた方ばかりではないかと思いますが、
蒼き革命のヴァルキュリアは自分の中でとても気に入っている音楽なので
是非聞いてもらえたらと思います。CDもハイレゾ版も出てますし。

Game Takt 2017