プロキオン・スタジオが設立されて11月22日で丸々17年が経ちました。そして18期目に突入します。ここまで紆余曲折ありました。正直なところよくここまで持ちこたえたなーというのが今の感想です。そもそも自分が人と何かをしていくというのは苦手だし、ましてや誰かの上に立つとか本当に嫌いなのです。(うちの会社で上とか下とかありませんが・・・)それに自分は経営とか全くもって向いていないと今でも思っているのでいつ会社が潰れてもしょうがないな、と17年間思っていました。しかし、多くの方の支えがあり、なんとか、本当になんとかここまでやって来れました。ご協力いただいた皆様、そしてプロキオン・スタジオの音楽ファンの皆様には心より感謝を申し上げます。今は少人数でやっていますが、今のスタッフは本当にみんな優秀なのでこのメンバーで楽しい事をしたり新しいチャレンジしたりしていければと考えています。もちろん、共に働きたいと思う人がいたらアピールを是非!(笑)。そう言えばプロキオン・スタジオに新しいメンバーが一人増えたんです。Tom Mitchell君です。彼はまだまだ若いのですが、自分のやりたい事がしっかりと見えていて、僕のやってもらいたいことと一致したのでお手伝いしてもらう事にしました。SLEIGH BELLSレーベルのPVや海外関係のお仕事のサポートをしてもらっています。皆さんの前にもちょくちょく現れると思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。