プロキオン・スタジオが海外のゲーム音楽サイト「VGMOnline」にて音楽事務所部門で最優秀賞を獲得いたしました。更に「ゼノブレイド2 オリジナルサウンドトラック」のサントラ部門で最優秀賞を獲得しました。W受賞となり大変うれしく思います。とにかく会社の方針としてはクオリティ重視でこの20年間頑張ってきました。そうした事がゲーム自体のクオリティアップに繋がり、多くの皆様に楽しんでいただけた結果だと思っております。皆さんに支えられここまで頑張って来れました。これからも魅力ある作品を作っていけるようスタッフ一同精進してまいります。

http://www.vgmonline.net/awards2018albums/

http://www.vgmonline.net/annual-game-music-awards-2018-organizations-of-the-year/?fbclid=IwAR11bLSDW2021zGU7lOtzYPHQMPbyQq63Argcr5cv68hGHVdgezLL0k_7GM