今年はクロノ・クロスイヤーということでファンの有志の皆さんがクロノ・クロスのアレンジや演奏などをしてくださる事が多い年となっています。とてもありがたいことですし折角のお祭りなので僕としてもどんどんやっていただきたいと思っています。ただ、ゲームの音楽は少し扱いが独特な部分もありますため、下記のページを是非ご覧になって該当するものがあればご連絡、申請をしっかりとお願いしたいと思います。「知らなかった!」で問題が起きてしまいますと皆さんにとってもこちらにとっても大変なので、是非一読していただけたら嬉しいです。もし読んで解らない事があれば遠慮なく問い合わせをしていただければお答えします。基本的にどんどんゲーム音楽を広めていただきたいのできまりを守ってくれさえすれば喜んで使っていただければと思っています。よろしくご理解の程お願いいたします。

【光田楽曲の使用について】
http://www.procyon-studio.com/copylight.html