昔から多かったですが、少しでもいいので(1曲でもいいので)関わっていただいて名前を表記したいのですがという要望が最近本当に多い。あえて申し上げておきますが、その時点でその作品は既に終了していると思われます。スタッフではなく、あなたが何を作りたいか、そこだと思いますよ。僕なんかの名前でゲームが売れるわけがないし、その辺りお客さんはもっとシビアに物事をみています。初回イニシャルが出なくても本当に面白いゲームであれば今の世の中口コミでいくらでも売れます。有名どころのスタッフを使ってもクソゲーしか出来ないことも多々ありますからね。大事なので二回言います。何を作りたいか、何を表現したいか、何をお客さんに楽しんでもらいたいか。まずそこです。そして、それには誰に頼んだらいいのか必然的に見えてきます。そこがブレたら絶対売れないと思いますし、情報の早い世の中ではすぐに消えていきます。