昨日までレコーディングしたものを改めで自宅の環境で聴いたのですが控えめに言って凄すぎる。音といい演奏といい、これほどまで自分の頭の中でイメージした音が再現さたのは初めてかもしれない。しかも録って出しの状態で既に完璧。ミックスするとどうなるんだろう?? もう曲を聴くだけで泣けるし、自分が作った楽曲で鳥肌が立つのはとても嬉しい反応です。あ〜早く皆さんにお届けしたい。僕の中で現代のオーケストラといえばやっぱり東響交響楽団の皆さんが演奏する音なんですよね。新しくも伝統はあり、そしてなにより作品に対して柔軟性が高く、魂の奥から音が響く感じ。自分の作品にはやはり東響交響楽団さんの音がマッチしているんだなーと感じます。