PS5の抽選でやっと当選した。それなのに、ソニーの指示通りサイトにアクセスしても購入できない状態になっていて、ずっとソニーのサポートに連絡をする始末。しかもチケット制ではないため、何度もサポートメールを送るはめに。それなのに3回ともコピペした内容で返信されるという大企業ではあってはならないサポートでした。ブラウザのキャッシュをクリアして、とかクッキーを受け入れてとか、違うネットワークで試してみてくださいなどなど・・・全部やってダメだからメールしてるのに・・・(泣)どうなっているんでしょうね? 結局、ソニー側で僕のアカウントを調整したのか知りませんが、しれっと購入できるようになってました。ミスならミスで連絡をもらえたら助かるのになー。こちらは全く設定変えていませんし、同じ手順なのであきらかにこちらの問題ではないはずです。あたかもこちらが悪いようなやり口は遺憾ですね。大企業ってだいたいこんな感じのサポートでうんざりします。サポートでもっとも素晴らしいとおもったのはSIGMAとエプソン。本当にこの2社は素晴らしい。