アップデートが公開されました。アップデートの内容は下記の通りです。

【ファイルの開閉速度を最適化】
● チャンクペーストの速度を最適化しました。
● チャンクが複製された場合、その保存された時間も複製されるようになりました。
● あるチャンクに保存されたタイムは、別のチャンクやグローバルリストに保存されたタイムと同じ名前を持つことができるようになりました。
● 保存された時刻のダイアログが正しい場所に表示されるようになりました。

【修正】
● EUCONのプラグイン表示/非表示メッセージに対応するように更新しました。 これにより、インサートを開いたり閉じたりするときに、EUCON サーフェス上でプラグインの表示/非表示 UI の動作が一貫しないバグが修正されました。
● オーラライザープラグインのクラッシュの原因となっていたインテル最適化のバグを修正しました。
● N-Channel Delay プラグインのチャンネルごとのディレイ UI を修正。
● ノンオフライン(リアルタイム)バウンスをディスクに固定。
● ノンオフラインのディスクへのバウンスをキャンセルするとトランスポートが再生されてしまうバグを修正しました。

● 保存された時間を持つチャンクを削除した後に発生する可能性のあるクラッシュを修正しました。
● スプラインツールで、開始点に対して特定の方向に移動したときに正しく再描画されないバグを修正しました。
● MusicXMLにおいて、デフォルトではないアーティキュレーションスロットにシンボルを手動で割り当てたとき、ノートが “XML_SPACE_ENCODE “でエクスポートされるというバグを修正しました。
● MIDIチャンネル1のみが最長音符の計算に使用され、異なるチャンネルの音符を選択すると問題が発生する不具合を修正しました。
● MIDI録音時のクラッシュバグを修正しました。
● SEでクリップを選択するとクラッシュすることがある不具合を修正しました。