かれこれ二年前にDOEPFERのDieter DoepferさんにポリフォニクでA-132-8 Octal Poly VCA を使用するとVelocityコントロールの時にキーオンノイズが出るのでローパスゲートできるQuad VCAを作ってくださいとお願いしたことがあります。昨年9月にDieterさんから今ポリフォニック用のSlew Limiter A171-4の開発しているので、それが出たら試してみて、と連絡をいただきました。それから1年近く、やっと発表されました。しかも、A-190-5とも裏回線で接続可能。流石〜〜。 早く輸入されないかなー。ってシンセマニアじゃないとなかなか理解出来ない内容ですよね・・・。