カテゴリー: ペット1 / 2 ページ

ペンネ

ペンネは一年ちょっと前に血を吐いてしまい病院に連れていく…

ちー

1年前から居るクサガメのちー。最近は手から餌を貰おうとし…

かわいい

ソファーに座っていると横にねそべり、手をちょこんと出して…

抗癌剤

癌になってしまったねこちゃん。抗癌剤がかなり効いているら…

ペンネ

朝起きたらペンネが血を吐いていた。最近、咳も多くなったし…

かめさん

保護したカメさんがやっと慣れてきたのか、人前でも餌を食べ…

OTEAGE

もうお手上げです。

日向ぼっこ

フクロウのラムネもずっと家に閉じこもってばかりなのでたま…

スペシャルルーム

フクロウは基本、係留しない方がいいと言われています。場所…

ラムネ

東京に出る用事があったのでついでにラムネの健康診断とトリ…

パーチ

フクロウの飼育には必ずパーチが必要です。地面だと尾が床に…

フクロウのラムネは水をいままで全然飲まなかったのですが(…

3匹の猫のうち1匹がすごく吐くので(持病ですかね?)寝室…

寂しがりやさん

最近、ラムネがとっても寂しがりやさんで頭の上に乗ってツン…

健康診断とトリミング

フクロウのラムネもコロナの影響でずっと健康診断やトリミン…

ひだまり

君はいいなー。のんきで。次は猫に生まれたい。

最近、猫が甘えん坊

定期的に猫にも甘えたいときがあるのだろうか。いつもよりそ…

おどるフクロウ

うちのフクロウ(ラムネ)は曲に合わせて身体をゆさゆさし、…

ペンネ

ペンネはこの角度が一番かわいい。

呼ばれるラムネ

フクロウのラムネは名前を呼ぶとちゃんと自分のことだと認識…

イケフクロウ

本日のラムネはなかなかの美男子。(オスかどうか分かりませ…

しっぽ

つくねの尻尾の手術をして1ヶ月以上が過ぎましたが、やっと…

つくね

三毛猫のつくねが自分の尻尾を咬んでどうしようもないので、…

つくねのしっぽ

ストレスからか、つくねが自分のしっぽを噛んでは毛をむしり…

Ramune2歳

フクロウのRamuneがめでたく二歳になりました。おめで…

ラムネ

ラムネの右目が原因不明の病気(瞼をずっと閉じたままだった…

ラムネの目が・・・

先日からどうもラムネが右目だけを閉じる事が多いので今日良…

凶暴化したラムネ

最近、フクロウのラムネが凶暴で困っています。靴下など一度…

さかり?

フクロウのラムネが最近凶暴になってきてビックリしています…

アンクレットとジェス

今まで革のジェスを使っていたのですが、水に濡れるとどんど…

夏休み

明日から5日間ほど夏休みを取る事に。これからずっと休めな…