月: 2009年8月1 / 2 ページ

圧倒的な勝利

民主党が308議席という、圧倒的な強さをみせ勝利しました…

3匹のカエル

これはなかなか珍しい姿です! カエルはなんか可愛いなぁ〜

Snow Lepard

最新OS “Snow Lepard” を早速入れてみまし…

注文し辛い

ドトールのミラノサンドのセットがいつも注文し辛いな〜って…

XBOX360

こちらも値下げですか・・・。 どんどん安くなりますね。

あわわ・・・

この前、iPhoneアプリ「BQLSI STAR LAS…

LEVEL5 VISION 2009

昨年と同様にご招待いただいたので LEVEL5 VISI…

思い残すこと無し!

ゲームの開発が一つやっと終わった・・・orz 一時は間に…

ちょと早め

ちょっと早めですが「Colours of Light」を…

甘い物

疲れた時には甘い物、と思って ドトールのケーキを頼んでみ…

まぶたが痙攣

ここ一週間ぐらい、まぶたがピクピクと ずっと痙攣を起こし…

リアルなバグパイプ?

どうやらこのソフトはバグパイプが リアルに演奏できるらし…

iWork

企画書やプレゼンテーション資料が カッコよく作れると言う…

来ない・・・??

一ヶ月以上も前にSibelius6の英語版を本家のHPか…

発表になりましたか

とうとうPS3の薄型が出ますね。 これでやっと買う気が出…

試聴できます!!

皆さんのご要望にお応えして「Colours of Lig…

虫嫌いの方注意

公園に蝉がいたので撮ってみました。 しかし軽い逆光の為、…

田舎のかほり

東京に住んでいても、たまに・・・本当にたまに 田舎のかほ…

かなり嘘っぽいですが・・・

出るんですかね!? MacTablet。 周りがゴムっぽ…

Mac OS X Snow Leopardは8月発売?

Macの次期OS「Snow Leopard」が当初の 9…

来ました。

サンプルが届いたぁ〜〜!! 今回はスレイベルズの作品で初…

ビックリした!

朝方、凄い地震がありましたが皆さん大丈夫だったでしょうか…

防湿庫

カメラ用に防湿庫を購入。 湿度の高い所にカメラのレンズを…

もう少し

何となくドラクエ9のエンディングが近づいてきている予感。…

今日は調子がいい

すらすら〜っと1曲出来た。 しかもなかなかのお気に入り。…

ラジオ

今井麻美さんがパーソナリティーを務める 今井麻美のSin…

打ち上げ

BQLSI STAR LASERの打ち上げを昨日してきま…

アップされました。

本日からBQLSI STAR LASERが購入可能になり…

あっちいったり、こっちいったり

今日は打ち合わせなど含めて4カ所ぐらいの 場所を一日かけ…

予約特典が届きました。

Colours of Light の予約特典の巾着袋が届…

プレススタート2009

お呼ばれして行ってきました。 モンスターハンターのコンサ…