月: 2018年3月

あと3曲

残りアレンジは3曲。 コンサート前にこんなに残っているの…

Nothing……

ずっとコンサートの準備で書く事がありません。 一ついえる…

コンサートDVD及びBlu-ray

今回のゼノギアスのコンサートをDVD & Bl…

ゼノギアスコンサート ニコニコ生放送

ゼノギアスコンサートもあと一週間ちょっとまで迫ってきまし…

コンサートが終っても

6月まではみっちりとスケジュールが……。 何かご褒美を自…

譜面

コンサート用の譜面はリハーサルでかなり変更が あったりす…

溢れている音楽

世の中に音楽があふれ返っている。 昔と違い新しいジャンル…

時間が・・・

どんどん時間が過ぎていきます。 まずい、まずいですよ・・…

ぽく

仕事をお願いされる時、よく「○○さんぽい音楽で」 と言わ…

ゼノギアスコンサート打ち合わせ

なんとか雪も解け、大事な打ち合わせに参加出来た。 ゼノギ…

この季節に大雪とは・・・。 明日、東京で打ち合わせなんで…

FFXVサントラ

ファイナル・ファンタジー15のサントラが 発売されました…

FFXV Official Works

ファイナル・ファンタジー15オフィシャル・ワークス とい…

気がつけば

ゼノギアスコンサートまであと20日しかない。 色々なもの…

KORG Prologue

KORGから発売されるPrologueを購入。 これは本…

最近のお気に入り

最近のお気に入りはアイマスク。 目が疲れた時には効果抜群…

書き物系

ここ数ヶ月、ずっと書き物系(コメントやライナーノーツなど…

スティーヴン・ホーキング氏死去

ホーキング氏が亡くなられたというニュース。 ブラックホー…

Xenoblade2 サントラについて

誤解した情報が流れているので、正確な情報として書かせてい…

Apple Watch

Apple Watchについて全く興味がないのですが、 …

コンサートの準備

いや〜本当に大変。20周年ライブの時とは比べ物になりませ…

プリンター

レーザープリンターの調子が悪くなり、 色々と調べてみたと…

サーバー

会社のサーバーがいよいよもって調子悪くなってきたので 新…

FINALA FANTASY XV ROYAL EDITION

3月6日に「FINALA FANTASY XV ROYA…

情報

情報は拾いにいくもので、 待っていても入ってきません。 …

胃痛

ここ二、三日ずっと胃がキリキリと痛く、 口内炎も2つ出来…

オスカー賞

今日は大量に音楽ソフト会社からDMが届きました。 オスカ…

温泉

久しぶりの休暇。 4月のコンサートまでかなり予定が詰まっ…

未だに・・・

音楽はちょちょっとやれば作れると思っている 人が多過ぎて…

Xenoblade 2 豪華盤CD 特別追加生産

先日、予約開始したXenoblade2のサントラですが、…

難しい

商品の売り方は本当に難しいですね。 常に一定数の商品が売…