ここ数ヶ月、ずっと書き物系(コメントやライナーノーツなど)の
仕事をしていて流石に飽きてきました(^^;)。
もちろん、その間に作曲やアレンジ作業も平行してやってはいますが。
やっぱり自分は文章を書くより曲を書くほうが向いているんですね。
それなのに日記も欠かさず書いている自分、なかなかえらい!
(たまには自分を褒めてあげなきゃ、笑)

で、やっと今日で頼まれていたものは書き終ったのです。
何文字書いたんだろう? 多分、ちょっとした本が作れると思う。

そうそう、この日記についてはあまり文章を読み返さないので
めちゃくちゃ誤字が多いです。
じっくり読み返している時間も持てないですし、
誤字などはどうかご了承ねがいます。