月: 2020年1月

CHRONO CROSS LIVE グッズ通信販売

名古屋公演の時にタオルが全然行き渡らず、名古屋の皆さんに…

CHRONO CROSS LIVE 番外編4

パンフレットの校正をしていたら書いて無い事があったのでこ…

CHRONO CROSS LIVE 番外編3

今日もU-NEXTさんの見逃し配信をみてしまってます(笑…

CHRONO CROSS LIVE 番外編2

ファンの皆さんがそれぞれに想いをSNSなどで語っているの…

CHRONO CROSS LIVE 番外編1

追加公演1日目。なぜか集まったミュージシャンの殆どが赤い…

クイーン

埼玉スーパーアリーナで開催されたクイーンのライブの招待を…

CHRONO CROSS LIVE FINAL

とうとうこの日が来てしまいました。本日をもって「CHRO…

CHRONO CROSS LIVE in Nakano Sunplaza 一日目

皆さんからの沢山の要望を受けまして、本日中野サンプラザで…

あと二日

あと二日でライブが終ってしまう。あ〜悲しい。

全ては作品愛

ゲームもコンサートもライブも愛がなければファンの方を楽し…

48歳

本日、早いもので48歳となりました。国内外の方からお祝い…

シャワーヘッド

普通の水道水は塩素がはいっているので塩素を抜くシャワーヘ…

MTRX Studio

今回のNAMMで最もきになった商品がMTRX Studi…

LUNA

気になっていたLUNAですが、少し詳細が分かってきました…

ちゃんぽん

家の近くにあるラーメン屋さんが冬限定でちゃんぽんを出すの…

ラムT

誕生日プレゼントでもらったラムネTシャツ。かわいい。

NAMM 2020

まもなくアメリカでNAMMショーが開催される関係で、各音…

アプローチ

最近、海外のアーティスト(ミュージシャンも含め)から色々…

つり輪

四十肩は痛いからといって動かさないとますます酷くなってい…

気がつけば

MacProのカスタマイズでSSDが8Tまで選べるように…

クロノ・クロスライブファイナル

クロノ・クロスライブツアーファイナル1月24日(金)の追…

A-88mkII

マスターキーボードがここ数年良いのがなくずっと待っていた…

Wavestate

WavestationはKORGのシンセの中でも好きなシ…

心技体

どんな事にも言える事ですがこの「心技体」のバランスを小さ…

キムチ

山梨ではよく売っている広瀬商店のキムチ。今まで色々とキム…

アイルランドレコーディング

今日はリモートを使いながらアイルランドとレコーディング。…

Fret Zealot

ギターの指盤にLEDを付けてアプリで押さえ方を教えてくれ…

パナソニックがVRデバイスを作っているとは。ラスベガスで…

Presage

セイコーウォッチでも渡辺力さんがつくる時計はデザインも一…

寝正月

実は元日からインフルエンザにかかってしまい、ずっと高熱に…

A Happy New Year 2020

皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよ…