本日はドラム、ベース、歌の録音。ドラムとベースは僕が大好きなお二方。山本真央樹くんと小栢くんです。本当に二人のグルーブはシンプルな曲になればなるほど素晴らしいのがよくわかります。歌はNHKのドラマ、朗読屋依頼のご一緒。Emiさんです。ありがとうございました。今回の曲はEmiさんが歌うのになぜか日本語歌詞。最初は英語だと思っていて曲を書いていたのですが、クライアントから日本語で、という指示が入ったため急遽曲を一から書き直しました。日本語と英語では曲の書き方が全然変わるので最初から言ってくださいね。間に合ったから良かったけど。日本語の歌はクロノ・クロス以来かな? 英語の曲も好きだけど日本語のニュアンスも凄く好き。今回の曲は個人的にもかなり気に入っています。