月: 2017年11月

迫り来る時間

ファイナル・ファンタジー15 エピソードイグニス ゼノブ…

Pizza

先日、暖炉が稼働しはじめたので ピザを焼いてみました。 …

先出しファミ通

ゼノブレイド2についてのインタビューを受けました。 今週…

Xenoblade2 “Shadow of the Lowlands”

Xenoblade2のオフィシャルページの 「プロダクシ…

自宅

無事に家までたどり着けた。 楽しい時間でした。 次は4月…

またまたキャンプ

たったの2日しか実家に居られませんでしたが とっても充実…

CIVILIZATON VI

きたー!! 来年の2月まで仕事を終らせなきゃ〜(笑) h…

Bluetooth イヤフォン

ソニーのBluetooth イヤフォン「WF-1000X…

実家へ

今日から少しだけ山口の実家へ。 ネコもいるので、途中でキ…

ゲーム界隈井戸端会議#4

本日20:00から放送です。 出演させていただきます。 …

人とは・・・

他人が自分よりいい状況である時、 嫉妬や嫉み、時には酷い…

パスポート

来年、アイルランドに久しぶりにいくので パスポートを探し…

冬タイヤ

昨年はなんとか冬タイヤを買わないようにしていたのですが …

Sibelius 8.7.2

頻繁にアップデートしてくれるので嬉しい。 こういった面で…

ターミネーター

映画の世界が現実になりつつありますね。 Boston D…

Amarra 4

iTunesがバージョンアップを重ねる度に どんどん使い…

追われぎみ

色々と平行して仕事が動いていて、 あれやこれや、ドタバタ…

Xenoblade2 TVCM

Xenoblade2の発売まであと半月。 TVCMが公開…

情報

現代は情報があふれかえっていて、 若い人は特に様々な情報…

レコーディング

本日は一日レコーディング。 弦5時間、木管2時間半、金管…

お手伝い

某アニメ映画のオーケストレーションと譜面作成と コーディ…

海外インタビュー

英語が読める方は是非! 【インタビュー】 http://…

夫婦別姓

面白い記事ですね。 進化しているのか退化しているのかは …

Xenoblade2 Nintendo Direct

Xenoblade2がNintendo Directで …

ランタン

これは昔から使っているランタン。 いままでクリアオイルで…

ありがたいお話

とても光栄な事で、自分に音楽をつくってもらいたいと お声…

紅葉

今年もこの季節がやってきました。 うちは観光地なので凄い…

ヒーター

とは言っても(昨日の話し)、昨日は布団に入るまでが 寒か…

冬キャンプ

11月の末に実家に帰るついでに初の冬キャンプに 挑戦しよ…

プロとは

何処かの記事で読みましたが、 「受託病」というのがあるら…