とても光栄な事で、自分に音楽をつくってもらいたいと
お声掛けをしてくださる方が沢山いらっしゃるのですが、
自分の身体はどう頑張っても一つしかない上に、
適当にパッパと作る性格では無い為、(作品にどっぷり入り込むタイプなので)
どうしてもスケジュール的にお断りする事が多くなっています。
本当に申し訳ない気持ちで一杯ではありますが、
仕事欲しさに何でも受けてしまえ、という発想には
どうしてもなれません。
下手なものを作ってお渡しする方が失礼にあたるし、(ファンに対しても)
スケジュールを守れなくご迷惑をお掛けするのも
極力避けたいと思っています。
なにとぞご理解をいただけますと幸いです。
また、お断りしてしまった方々には懲りずに
お声掛けいただければと思います。

ま〜最近では弊社の土屋、マリアムもすっごく人気ですし、
僕より良い曲書くのでこの両名に声を掛けていただいても全く問題ありません!!