月: 2018年12月

良いお年を

今年はゼノギアスに始まり、ゼノギアスに終った年でした。大…

今年最後の一曲

完成して年を越せるかどうか・・・。

最終チェック

今日はゼノコン(ゼノギアスコンサート)の最終チェック。大…

大掃除が・・・

今年も年末にバタバタと仕事をしており、大掃除が出来ていま…

仕事収め

プロキオン・スタジオは本日をもって仕事収め。そして忘年会…

一回目チェック

Xenogears Concertの編集が上がってきたの…

アナザーエデン第2部の音楽につきまして

アナザーエデン第2部の音楽につきまして、土屋、マリアム、…

Vienna Synchron

う〜ん、エンジンが新しくなってできることは増えたけど重す…

限定クリスマス仕様

限定クリスマス仕様のHPです。そろそろHPも作り直したい…

本当にありがとうございます。

Twitter、Facebookにて昨日はゼノギアスコン…

ゼノギアス 20thコンサート Blu-ray 発売決定!

今年の4月7日、8日に舞浜アンフィシアターで4公演おこな…

今の態勢

会社の今の態勢はこれまで18年間の中でベストと言えます。…

カフェ

たまにお昼は贅沢してお洒落カフェなどにいったりしますが、…

広島

ホテルの朝食の場所が素敵過ぎ。

広島

今日から2日間広島への出張。長期プロジェクトなのでこれか…

芋けんぴ

お菓子の中でもかなり好きな芋けんぴ。「芋屋金次郎」の芋け…

テレビ出演

TOKYO MX2の「アニ☆ステ」という番組に出る事にな…

Xenoblade2 黄金の国イーラ サントラ発売

本日発売されました「Xenoblade2 黄金の国イーラ…

最終チェック

いよいよ最終チェックまできました。これで何もないことを願…

色々と打ち合わせ

来年もなんだかんだでもうスケジュールが全部埋まりそうな勢…

バグ

ノイズ除去で必須ソフトiZotopeのRXをマルチチャン…

マスタリング

本日は某作品のマスタリング。ノイズなどの問題やソフトのバ…

理想

やっと最近すべてにおいて自分の理想的な状況になってきまし…

Sibeliusのカスタマイズ

どの譜面ソフトでもそうですが、デフォルトのままだとミュー…

スマッシュブラザーズ

問い合わせが結構ありましたので一応。 今回のスマブラには…

ミックス2日目

いや〜凄くいい。これは素晴らしい作品になったと思います。…

5.1ch Mix 1日目

某作品の為、本日から5.1ch Mix。かなりいい音で録…

笠雲

今日は暖かな一日でしたが、富士山や富士吉田あたりの空には…

Edge of Eternity

フランスのスタッフが作り上げた「Edge of Eter…

Hook theory

自分の曲をアナライズしてくれている外人のサイト。これなか…

Xenoblade2 黄金の国イーラ サントラ

Xenoblade2 一周年おめでとうございます。本当に…