カテゴリー: 会社1 / 5 ページ

経験上

これまで数多くの企業をみてきましたが、共通して金儲けに舵…

スタジオ

最近、ちょっとしたレコーディングとアトモスができるミック…

大掃除

今日で会社は仕事納め。毎年恒例の大掃除と忘年会。大掃除し…

いい夫婦の日

いい夫婦の日はプロキオン・スタジオの設立記念日。会社を作…

求人

来年からまたまた大変になりそうなので作曲、編曲、オーケス…

フランス

フランスのネット環境の問題かわかりませんが、フランスから…

逆引き

どう頑張っても会社のDNSサーバーの逆引きが出来ず困って…

逆引き

やっとSONY NURO Bizが逆引権限の委譲をしてく…

ご迷惑をお掛けします。

会社のサーバーをアップデートしようとしたら色々と問題がみ…

10Gbps

会社の回線が早くなったので社内LANも10Gbpsのルー…

作曲家

国内外とわず、優秀な作曲家、編曲家、オーケストレーターが…

会社のネットワーク

先日、ゼノブレイドシリーズのサントラを一気に3つほど発表…

東京へ

できれば避けたい東京への上京ですが、どうしても会社の都合…

デジタル化

日本ではデジタル化が他の国に比べて遅れていると言われてい…

仕事始め

今日からプロキオン・スタジオは2022年始動です。今年は…

大掃除

会社がテレワークになってはや2年ぐらい経つのかな? 今日…

PROCYON STUDIO 21年目に突入

会社を設立してはや20年が経ちました。いつも言っているこ…

プロキオン・スタジオ20周年

有限会社プロキオンスタジオは本日11月22日で20周年を…

リニューアル

今年の11月22日でプロキオン・スタジオも20周年を迎え…

CGI

会社のサーバーでCGIを動かすため、PerlやApach…

多分

プロキオン・スタジオはどこの会社よりも自由で好きな事が出…

サーバー

個人ページ用のサーバーを新調。今まではiMacをサーバー…

PROCYON STUDIO 19年目

本日をもってPROCYON STUDIOは設立してから1…

社会

子供の頃、大人って理不尽だな〜と感じたり、未来に希望を持…

今の態勢

会社の今の態勢はこれまで18年間の中でベストと言えます。…

PROCYON STUDIO

プロキオン・スタジオが設立されて11月22日で丸々17年…

サーバー

台風のお陰で会社も停電し、騙し騙し使っていたルーターがと…

メールサーバー

会社のメールサーバーがかなり前から調子わるく なんとか新…

仕事とは・・・。

多くの方と仕事をしたり会ったりしていると、 最初のやりと…

少しずつ

もうやることが多すぎて頭がパンク状態。 サポートしてくれ…

メール

どうも会社のメールがおかしい。 届いたり届かなかったり・…