カテゴリー: コンピュータ1 / 7 ページ

Mac Book Air

M3搭載のMac Book Airが発表されました。仕様…

高い

MacBook Proが予定通り発表になり、M3チップを…

MacBook Pro

Intel版MacBook Proがいよいよ怪しい動きに…

MacBook Pro

新しいMacBool Pro出ないかなー。今つかっている…

Mac OS Ventura

MacBook ProのOSをVenturaにしたらMa…

良い感じ〜

Silicon Mac Proをセットアップしてから約半…

インストール大会

Silicon Mac Proにソフトをインストールし始…

新しいMac Pro

Silicon Mac Proが届いたので早速インストー…

Silicon

ドラム音源のBFD3がやっとARMに対応しました。だいぶ…

メモリいる??

Mac Proの記事でIntelだったときはメモリを1….

Silicon Mac Pro

WWDCでやっとMac Proがシリコンになって登場! …

Mac

Macが売れていないらしいというニュース。M2チップの製…

Mac Book Pro

突如きましたね。Mac Book Pro。めちゃくちゃ欲…

新しいMac

音楽ソフトも続々とSiliconに対応してきました。自分…

RaspberryPi

RaspberryPiベースのポケットコンピュータ。これ…

MacOS Ventura

MacOS Venturaがいよいよリリースですね。続々…

iPad

Appleから新しいiPadが発表されました。M2チップ…

ノートパソコン

電源かバッテリーの調子が悪く、そろそろ買替え時ですかね。…

Macの不思議な所

何もしていないのに知らないうちに問題が解決したり、新しい…

WWDC

M2がのったMac Proを心待ちにしていたんだけど、や…

Mac OS 12 Monterey

クリーンインストールしたのにまともに動きません。各ソフト…

不具合・・・

ProToolsのHDXカードが認識しなくなり、色々と調…

Intel Mac

そろそろM1チップのマックが欲しい。(M2,M3でもいい…

Mac Studio

Mac miniの後継者となるMac Studio。すで…

Apple Event

3月9日にアップルイベントが行われます。さすがに今回はタ…

M2

3月にM2チップのMacBook ProもしくはiMac…

Mac Pro

時期Mac ProはIntel CPU とい噂がながれて…

MacBook Pro M1max

いや〜すごいノートパソコンが発表になりました。久しぶりに…

Apple Event 終了

今回のアップルイベントはiPad mini, Apple…

ペン型マウス

仕事が忙しくなるとやはり腱鞘炎がじわりじわりと出てきます…

Apple Event

iPad Pro, iMac, Air Tag, App…