カテゴリー: テレビ1 / 2 ページ

歌舞伎

先日、TVで歌舞伎初心者のための音声ガイドというものがあ…

NHK Eテレ「シャキーン!」

『NHK Eテレ「シャキーン!」副題:正しく持てるかな?…

TV

11年間つかっていたTVがとうとう壊れてしまい、急遽TV…

軽率な行為

JLPGAツアー(ゴルフです)のリコーカップにおいて、日…

24時間テレビ

24時間テレビの企画に非難殺到!なんていうニュース記事が…

TV コメント出演

TBSの開運音楽堂という番組にコメント出演という形で出演…

シリーズ化

海外のTVドラマは人気が出るとどうしても長いシリーズ化を…

TV

昔からTVは観ない方でしたが最近は更に輪をかけて観なくな…

テレビ出演

TOKYO MX2の「アニ☆ステ」という番組に出る事にな…

勇者ああああ

10/18(木)25:35〜テレビ東京さんで放送される …

TV

アメリカのTV状況はここ数年で大きく変わりました。日本は…

ウォーキング・デッド

今さらながらウォーキング・デッドを毎晩みております。大前…

朗読屋 再放送

以前、音楽を制作させていただきました NHK BSプレミ…

放送事故スプー

昔にあったスプーの絵描き歌。 これ、最高に笑えるのですが…

朗読屋 再放送

本日、音楽を担当したNHK BSプレミアム、 山口発地域…

朗読屋 再放送

今年の1月19日NHKのBSプレミアムで放送された 「朗…

「朗読屋」いよいよ放送!

いよいよ今晩、NHK BSプレミアム夜10時から 「朗読…

TV出演

山口県のTVに出演したみたいです。 本人はしりませんでし…

朗読屋

鋭意作曲中。 テーマは9つ。 そして、9つからなるテーマ…

朗読屋

NHK山口発地域ドラマ「朗読屋」の音楽を担当することにな…

NHKスペシャル

宮崎駿さんのNHKスペシャルを録画しておいたので 休みが…

おとなの基礎英語

昔からちょくちょく観ていた 「おとなの基礎英語」ですが、…

実力主義でいいのでは?

どこのニュースサイトもラジオパーソナリティ、 ナレーター…

過労

TVガイアの夜明けで「アリさんマークの引越社」の 給与明…

ライド ライド ライド

以前、NHKさんのドラマで音楽を担当させてもらった 「ラ…

ゴズミックフロント

先日16日に放送された「若田飛行士が見た”宇…

見えてきた

あと、3曲・・・。 たったの1週間で16曲の作業は辛い。…

ライド ライド ライド

NHK宇都宮放送局開局70周年記念、 栃木発地域ドラマ「…

上手い固められ方

某TV局から作曲のオファーがあったのですが、 スケジュー…

黒執事 PV公開

7月3日から始まるTVアニメ 黒執事のPVが公開されまし…

サッカー

ワールドカップ、全然見れてない・・・。 次のギリシャ戦、…