あと、3曲・・・。
たったの1週間で16曲の作業は辛い。

我ながらとりあえず、ここまで良くきた。
色々な人の多大なる協力があったにせよ、
やはり無理しすぎた感があります。反省。
でもめちゃくちゃ良い感じになっています。

http://www.nhk.or.jp/utsunomiya/drama/index.html

このドラマ、瀬戸康史さん、袴田吉彦さん、
鶴見辰吾さん、菅原大吉さんが凄く良い味をだしています。
ファンになりました(^^;)
映像に音楽をあてるときは、役者の口の動きや細かな動作、
セリフの強弱、周りの効果音など、全てに気をつけて曲を書きます。
そうした意味で、とても繊細に音楽を作りました。
是非楽しんで貰えたらと思います。