月: 2009年6月

キラキラ

郵便局に行ったら、なんだかキラキラして 可愛い切手があっ…

あら。

Windows7に一応バージョンアップ出来るように 予約…

コンサート

お友達のコンサートを聞きに行って来ました。 ビジュアルも…

勝負師

今この時期にギターアンプシミュレーターを出して来るなんて…

残念なニュース。

マイケル・ジャクソンさんが亡くなってしまいました。 ブレ…

アタリ!

打ち合わせの為、下北沢に行ってきたのですが、 お店とか全…

DS-10+

いよいよ第二弾、発表になりました。 DS−10 + です…

体力がついてきた。

1日おきにだいたい5〜6kmを走るようになって、 かなり…

3日で100万台

iPhone 3G S が海外で発売され、たったの3日で…

GIGA Studio

TascamがGIGA Studioの開発を中止し、 ス…

仕事柄爪は常に短くしておかないと 鍵盤やギターが弾けない…

ちゃんと動かない

最近、手がちゃんと動かない。 疲れているのか、鍵盤が下手…

むむむ・・・。

会社に7年、フリーとして3年 プロキオン・スタジオを設立…

間違えてる・・・orz

以前取材を受けた海外の雑誌が送られてきました。 自分がト…

変わってゆく街

打ち合わせの為、秋葉原へいったのですが、 あまりにも街が…

怖いショートカット

MacのOSXのショートカットでアップル+Kという コマ…

四つ葉

小学生以来、本気で探してみたらありました! 実は四つ葉を…

コンポーザーの集い

今日はコンポーザーの集いということで、 出かけて来ました…

レコーディング

今日は某ゲームの為のレコーディング。 といっても僕の曲で…

これは

こういうUSBメモリが欲しかった! でも海外でしか売って…

iPhone3.0 S

最初は別に買い替える必要ないなぁ〜と 思っていたのですが…

WWDC

iPhone3.0、MacBook Air、MacBoo…

ログの恐怖

会社のサーバーのログを確認してみたところ、 なんだか数秒…

レンズ

カメラを買った時に付いてきたレンズは 標準的なものと望遠…

階段トレーニング

運動不足を少しでも解消するために、 マンションではエレベ…

未だに不明ECOポイント

見切り発車のECOポイント。 消費を促したいのか、ECO…

どうなんでしょう?

E3も終わり、いろいろと発表がありましたが、 世間一般的…

Sibelius6

近々楽譜ソフトのシベリウスがバージョン6になります。 い…

前夜祭

今日は昼からレコーディングスタジオ。 夕方からアークライ…

絵文字

iPhoneからDoCoMoへ絵文字が送れるようになった…