iPhone 3G S が海外で発売され、たったの3日で
100万台も売ってしまった。
日本ではどのぐらい売れるのでしょうか?

ただ、Appleにお願いしたいのは携帯に力を入れるだけでなく
プロアプリケーションをもっと大切にして欲しいということです。
LogicやFinalCutProもかなりシェアが低くなっているし、
(最近WindowsのCubaseを使っている人がほとんど)
Adobe商品も最近ではWindowsで使っている人の方が多いですしね。
また、何処のスタジオにもあるProtoolsもWindowsマシンで
安定して動いたら本当にAppleは厳しくなると思うわけです。
今まで、Appleのコンピュータはシェアが少なかったにしろ、
安定して買い替えを行ってきたのは音楽系とデザイン系の
プロの方々で、その人たちがAppleは必要ないと思ったら
危険かなと思います。
一般の方は飽きたら次へ移る事も簡単ですし、
今まで以上に良い物が出てきた瞬間、すぐに乗り換えますからね。
そういった意味でも、iPhoneとプロアプリケーションを上手く
両立して進んでいってもらいたいと願うばかりです。