月: 2019年3月

お花見

今日はプロキオン・スタジオのみんなでお花見。天気も丁度よ…

チャレンジ

今日はくるりの岸田さんにご招待されて「岸田繁 交響曲第二…

CHRONO CROSS LIVE 2019

いよいよチケットの最速先行抽選受付が開始されました。詳し…

妖怪ウォッチ打ち上げ

映画妖怪ウォッチの打ち上げに参加。僕と弊社マリアムはオー…

ラムネ一歳

今日はラムネの誕生日。これまで色々と事件はありましたし、…

サーバー

DNSサーバーの設定に不具合があり、メールが一時期止まっ…

CHRONO CHROSS LIVE

3月29日から4月14日まで先行抽選受付が開始されます。…

宇宙

とりあえず35倍のチープな望遠鏡をゲットしたので月の写真…

KENZO ESTATE

いまや世界でも有名になってしまった「KENZO ESTA…

イチロー選手お疲れさまでした。

イチロー選手が引退宣言をされましたが本当に本当にお疲れさ…

今日は一日“ケルト音楽”三昧

今日はNHKさんのスタジオに伺い、「今日は一日“ケルト音…

ルームトリートメント

そろそろ、重い腰をあげてルームトリートメントを本格的にや…

プロフェッショナル

本当の意味でプロフェッショナルな方々と仕事しないと良い作…

ラムネの散歩

少しずつ暖かくなってきたのでラムネも外へ出て散歩。

ゼノコン ミュージシャンオフ会

今日はゼノコンに参加してくれたミュージシャンと集まって試…

ゲーム革命?

GoogleがStadiaというサービスを開始すると発表…

Switchのコントローラー

スイッチの標準コントローラーが直ぐに壊れるのは仕様? 買…

今日は一日“ケルト音楽”三昧

今日は一日“ケルト音楽”三昧というラジオ番組に出演する事…

今度はこれ!

ゼノギアス20周年も本日の発売を迎えて一段落しました。長…

Xenogears Concert Blu-ray 発売記念スペシャル生放送!

Xenogears 20th Anniversary C…

台本

明日おこなわれる「Xenogears Concert B…

越前松島水族館

今日は「越前松島水族館」へ。生き物との距離が近い水族館で…

福井県恐竜博物館

福井県恐竜博物館へ行ってきました。宇宙や地球を知る上で恐…

Xenogears Blu-ray試聴会 in 新宿

本日も多くの方に来ていただきありがとうございました。いや…

お洒落喫茶

富士吉田にある「エルバッチャ」というお店に行ってみました…

Xenogears Blu-ray試聴会 in 日比谷

今回、音質、映像に本当にこだわって作ったので是非みなさん…

Netflixのアカデミー賞締め出し問題

あ〜どちらの意見も凄くよくわかる。ですが、時代は大きく変…

懐かしい

中学生の時このゲームにハマった記憶が。当時はPCゲームが…

健康診断

予約しようと電話したら、3月は一杯で4月分は3月中旬から…

最初から諦めない。

少しうまくいかなかったらかといって直ぐに諦めない。これは…

湘南ビール

先日、タイトーの土屋さんに湘南ビールをいただき飲んでみた…