いよいよチケットの最速先行抽選受付が開始されました。詳しくは下記のURLよりよろしくお願いします。
今回、ライブ形式ということで懸念されている方もいらっしゃるかもしれません。一番はスタンディングなので体力的に大丈夫か? 背が低いので見えにくいのではないか?というところが一番の不安材料だろうと思います。細かな部分はこれから詰めていかなければいけませんが、そうした不安を少しでも取り除くべく考えていきたいと思います。とにかくスーパー楽しいライブになると思いますので時間なんて忘れてしまうかもしれません(笑)。オーケストラコンサートみたいにじっくり聴きたいというスタンスもいいのですが、ライブならではの楽しさ、ライブじゃないと得られないものというのが沢山あります。そうした楽しさをゲームファンの皆さんに体感してもらえたらと思っています。しかし、今回は海外遠征の方多そうです。

https://www.procyon-studio.co.jp/special/cclive2019/news/index.html