月: 2019年10月

CHRONO CROSS LIVE RH 3

中休みを経て本日もリハーサル。ハロウィンということでAV…

中休み

CHRONO CROSS LIVEのリハーサルも今日はお…

CHRONO CROSS LIVE RH 2

2日目のリハーサル。もう風邪も酷くて疲れもピークで全然譜…

CHRONO CROSS LIVE RH 1

いよいよ始まりました!CHRONO CORSS LIVE…

コンサート

ゲストトークで登壇いたしましたが、風邪で咽がいたくちゃん…

イナズマイレブン OST

皆様、お待たせいたしました。やっとイナズマイレブン アレ…

いよいよ大詰め

アレンジする曲も後少し。いよいよ大詰め。がしかしもう身体…

コードワーク

クロノ・クロスライブの為のアレンジをしているのですが、我…

音楽性

総合監督を務めるクロノ・クロスライブで、なぜライブなのか…

長時間ディスクワーク

一週間に一回、整体&鍼にいっているのですがあまりの長時間…

ポールラッシュ祭

八ケ岳でおこなわれてたポールラッシュ祭に山梨で仲よくなっ…

クロノ・クロスライブ グッズ情報

クロノ・クロスライブのグッズ情報が解禁となりましたのでお…

エンターテイメント

万人が受け入れる事が出来るエンターテイメントをつくり出す…

さかり?

フクロウのラムネが最近凶暴になってきてビックリしています…

インフルエンザ予防接種

インフルに掛ったら全てが終了するので予防接種を受けに。2…

もう寒い

山は寒くなってきました。これをそろそろ稼働。

中央道

台風の災害により中央道が大月〜八王子まで通行止めになって…

Recording

本日もレコーディング。今日は弦とIrish Flute、…

dreamers’ circus

数年前からデンマークのdreamers’ c…

台風

本日は大切なレコーディングがあったのですが、大型台風が接…

また?

また台風が出来ようとしている。もういいです。そろそろカラ…

Recording

某作品の為のレコーディング。本当は〆切りはまだ先なのです…

頑張り

本当に辛い時は誰かの頑張っている姿を見て、よし、自分も頑…

オリオンとアンドロメダ大星雲

今日は朝の3時から仕事。ライブのアレンジをガンガンやって…

愛情

作品に愛情が無い人が何かの商品の開発の担当になると本当に…

名前だけ?

してもいない仕事で名前だけ表記させて欲しいという案件がた…

妖怪ウォッチ1

レベルファイブさんより、妖怪ウォッチ1 for Nint…

星景

今日は久しぶりに夜が晴れたのでストレス発散のため星景写真…

いよいよ後1ヶ月

早いものでライブまで後一ヶ月。1年も前から用意してきたの…

どわー(閲覧注意)

スタジオのドアにこんなものが。なにしてんのぉ〜〜。

クロノ・クロスライブ

クロノ・クロスライブのアレンジを鋭意制作中。なるべく音色…