月: 2020年6月

自転車

ずっと自転車を手に入れなければと思っていたのですが、なか…

本当にありがとうございます。

CHRONO CROSS LIVE AUDIO がmor…

うまくいかない

新しいプロジェクトの為に新曲を書いているのですが全然うま…

話題

イチロー先生という動画が今話題になっています。イチローさ…

残念だけど

LPGAツアー、アース・モンダミンカップがいよいよ今週か…

TV コメント出演

TBSの開運音楽堂という番組にコメント出演という形で出演…

CHRONO CROSS LIVE

本日、CHRONO CROSS LIVEのハイレゾ版が配…

Mitsuda Lick

海外の方が自分の音楽のメロディに特徴があるとしてMits…

エアコン

自宅スタジオのエアコンが錆で壊れてしまい、新しいものと交…

GMLソフトウェア

自分のメインスピーカーはGenelecの8351Aですが…

運動不足

ラジオ体操はしているものの、まだまだ運動不足。夕飯を食べ…

撮影

コロナウィルスの影響でインタビュー撮影やビデオコメントな…

プロ野球開幕

やっとプロ野球が開幕しましたね。不便なところがあるとは思…

CHRONO CROSS LIVE AUDIO 視聴動画

いよいよ発売まで1週間になりました。CHRONO CRO…

リニューアル

今年の11月22日でプロキオン・スタジオも20周年を迎え…

Soundmainインタビュー Part3

Soundmainでのインタビューもいよいよ最後となりま…

Windows vs Mac

Facebook でMacの事を書くと必ず外人さんはWi…

Disk Speed Test

とあるPICカードディスク2社を比べてみた結果。READ…

ショートカット

仕事用のMacを買い替えたため(MacのOSってダウング…

Play Station5

TwitterでのPlay Station5の大喜利が面…

つくね

三毛猫のつくねが自分の尻尾を咬んでどうしようもないので、…

梅雨入り

なんだか気がついたら梅雨入り。今年ももう半分が終わろうと…

Soundmainインタビュー Part2

Soundmainにて第2回目のインタビューが公開になり…

Soundmainインタビュー Part1

Soundmainにて全3回にわたる超ロングインタビュー…

情報

フランスの和洋レコーズがクロノ・クロスのピアノ?アレンジ…

eLicenser

6月5日にeLicenserのアップデートがリリースされ…

価値観

すべての物事において人それぞれの価値観があります。一つの…

キャッチコピー

今回、CHRONO CROSSのライブ音源のキャッチコピ…

CHRONO CROSS Live Auido

昨年、11月3日からスタートした「CHRONO CROS…

やっと

国内女子ゴルフツアーが開幕します。アース・モンダミンカッ…

自粛の影響

自粛が長かったことを物語る出来事が・・・。1ヶ月半ぐらい…