自分のメインスピーカーはGenelecの8351Aですが、まだCatelina用のGMLソフトウェアがリリースされていません。しかたなくMojaveが入ったノートパソコンで使っているのですがそのためだけにコンピュータを立ち上げるのが面倒です。本当にこのソフトは優秀でGnelecのスピーカーを最限引き出してくれます。正直、PMCやノイマン、Focalなどなど10社以上のスピーカーと比べましたがGenelecは圧倒的に優秀な音がしてますし、このスピーカーでミックスするとどんなシステムで聞いてもバランスよく聞こえます。当たり前ですが、GMLソフトウェアでフラットな状態に戻すわけですから理にかなってますよね。