カテゴリー: アウト・ドア1 / 2 ページ

河口湖一周

久しぶりに暖かい気候だったので自転車で河口湖一周してきま…

野鳥

家の近くには多くの野鳥が生息しています。見ていてとっても…

Thermalcell

綺麗な水、綺麗な空気、田舎ならでは素晴らしいところではあ…

焚き火シューズ

最近、全然キャンプにいっていないので久しぶりに行きたい。…

高電圧捕虫器

自動で掃除をしてくれる機能付き高電圧捕虫器がなかなかの高…

karrimor

karrimorといえばイギリス発の総合アウトドアブラン…

新幕

今回のキャンプは夏用テントの新幕を設営。Zempireと…

Camp

茨城県にある「ふれあいの里」というキャンプ場へ。ふれいあ…

ボックス

キャンプ用品を入れるためのボックスを探していたのですが、…

夏用テント

色々と考えた結果、夏用と春、秋、冬用とテントを変えるのが…

三ツ峠

今年はライブもありますししっかりと体力を付けておかないと…

BBQ

いつも仲良くしてくださっている近所のお友達とBBQ。ずっ…

白樺湖

白樺湖の1週が4km弱ということで、キャンプの帰りに少し…

キャンプ

せめて連休はキャンプをしたいと思っていたので、急遽ではあ…

テント選び

最近お友達の中でもキャンプしたい、ということでよく訪ねら…

Tentipi

Tentipiのサファリ5cpを購入。実家に帰省するとき…

コンパクトテント

今家で使っているテントはコットンテントでかなり大きいので…

Tentipi

少し時間が出来たら日本を車でゆっくり横断したいなーという…

ふじてん

富士山の麓にある「ふじてん」スキー場に初めて行ってきまし…

リトルランプ ノクターン

スノーピーク社のリトルランプ・ノクターンはその年度限定品…

SIBLEY450

CanvasCampから新商品「SIBLEY450」が発…

今年の流行り?

最近、インテリアショップにいくとネイティブアメリカン模様…

DIY 3日目

足の調整や塗装も終わり完成。とっても良い感じになりました…

DIY 2日目

棚の足の部分が完成したので、とりあえず仮組。 まだまだ調…

DIY 1日目

8月から長期の休暇を取る為がっつりキャンプをする予定です…

シュラカップ

シュラカップはそのまま火にも掛けられるし、コップにもスー…

ランタン

これは昔から使っているランタン。 いままでクリアオイルで…

ヒーター

とは言っても(昨日の話し)、昨日は布団に入るまでが 寒か…

冬キャンプ

11月の末に実家に帰るついでに初の冬キャンプに 挑戦しよ…

KH500

Petromaxのランタンはドイツらしい(元々は軍事用)…

迷いに迷って

キャンプ用にどのテントを購入するか 迷いに迷って調べに調…