月: 2018年8月1 / 2 ページ

レコーディング 2回目

本日もレコーディング。今日はギターの坂本遥ちゃんとベース…

はやいなー

今の家に引っ越してもう4年半が経ちます。今日はお家のメン…

レコーディング 1回目

本日は某作品のレコーディング。ドラム、弦、二胡、Harp…

Millennial Fair 会

久しぶりのMillennial Fair会。サラが来れな…

ヨーダのよーだ

ラムネ(アフリカオオコノハズク)は本当に観てて飽きない。…

NHKカルチャー 講演会

本日は大阪の梅田にて講演会をおこなってきました。前日から…

資料づくり

明日は大阪で講演会ですが、絶賛資料を作成中。ずっと言いた…

Xenogears Original Soundtrack Revival Disc

まだまだゼノギアス20周年記念は続きますよ。ゲームBGM…

フィギュア

スクエニさんよりXenogearsの主人公フェイのフィギ…

Edge of Eternity

フランスのゲームメーカーMidgar Studioが制作…

花火大会

いつもは富士五湖の花火大会を見に行くのですが、今年はちょ…

ラムネ

今まで色々と動物を飼ってきましたが「ラムネ」は本当にやば…

パーチ

フクロウのパーチやファルコンブロックは通常に購入すると2…

提供者として

何かを提供するということは1〜10までプロフェッショナル…

フクロウ

ずっと楽しみにしていたフクロウのお迎えに本日いってきまし…

帰宅

全走行距離3,000kmの長旅でしたが、やっと自宅へ到着…

帰省12日目

早いもので長い旅も終わりです。明日は自宅へ。 別れの晩酌…

帰省11日目

新潟といえば日本酒。いや〜本当に新潟の日本酒はどれも美味…

帰省10日目

朝1番(7時)にキャンプ場を離れ、これから新潟へ。京都か…

帰省9日目

いよいよ実家を離れ、今日は京都のキャンプ場へ。釣りをして…

帰省8日目

ちょっと九州で疲れたので一日実家で休養。明日から今度は京…

帰省7日目

昼は遊園地で遊んだのち、大分のフェリー乗り場までいき船に…

帰省6日目

昼まで坂本さんと一緒にランチをし、夕方から大分の城島高原…

帰省5日目

本日から福岡へ。ノイジークロークの社長でもある坂本さんと…

帰省4日目

あまりの暑さに耐え切れず、近くのプールで身体を冷やし&体…

帰省3日目

九州から姉達も帰ってきたので皆で久しぶりに宴会。山口は本…

帰省2日目

実家に帰るのも久しぶり。両親が元気にしていると少し安心し…

帰省

今日から2週間ほど帰省しながら西日本の旅。キャンプしたり…

明日から

帰省。荷物だけでミニバンが一杯一杯。ネコ3匹にキャンプ道…

動物カフェ

ネコカフェにてパルボウィルスが発生し何匹かのネコが亡くな…

Protools 2018.7

やっとバージョンアップしてくれた。間違ってOSをアップデ…