月: 2019年7月

バッタ

とっても綺麗な色のバッタ。緑色がまぶしい。バッタ嫌いな人…

CHRONO CROSS LIVE 追加公演

本当にありがたいことにクロノクロスライブ 東京・台湾の追…

長時間Skypeミーティング

いや〜便利な世の中になりました。どうしても今日は東京へ行…

太々御神楽祭 稚児の舞

山梨県の河口地区では毎年春と夏で「稚児の舞」という行事が…

GoPro HERO 7 Black

必要に迫られ購入しましたが、巷で言われているほど良くなか…

お尋ね者

うちのネコが急に“ウゥー、ウゥー”言い始めたので何だろう…

もういいです。

いつまで雨が降っているんでしょう。もういいです。天気予報…

メーヴェ

アニメの世界だけのものだと思っていたものが現実のものとし…

つるし上げ

昨今のメディア、民衆のつるし上げは目に余るものがあります…

レコーディング

〆切りは8月末だけど、8月はかなり忙しいので出来るうちに…

ボックス

キャンプ用品を入れるためのボックスを探していたのですが、…

もも

山梨はももとぶどうの季節となってきました。安くて美味しい…

ラジオ

本日はラジオ番組の収録でした。とても素敵な方とお会い出来…

ぼさぼさ

ラムネの羽の入れ替えもいよいよ大詰め。だいぶ抜けたのです…

DaVinci Resolve 16

最近は映像編集も少しずつ勉強してますが、DaVinci …

ソニー a7R IV

ソニーの新しいカメラが発表になるという噂でしたが、来まし…

サラのコンサート

サントリーホールでおこなわれたサラのコンサートに招待され…

ツバメ

また家の違うところで巣をつくって4羽の子供が。もう家の周…

シソ

シソが沢山出来たのですが日照時間が少なすぎて色がまだら。…

エリー

ゼノギアスのヒロイン、エリーの絵が届きました。いや〜これ…

対談

本日ファミ通発行1600号を記念したゲーム音楽特集という…

なりすまし

Twitterで僕のなりすましアカウントが存在します。ま…

思考

ファンの皆さんは本当に僕の事をよく分かってくださていてと…

帰国

スペインから無事に帰国。ずっと時差ボケだったので日本に戻…

MOSMA in Spain Last day

本日帰国します。数々の想い出をありがとう! スペインはマ…

MOSMA in Spain 5th day

早いもので今日は最終日。最後はディスカッション・パネルで…

CHRONO ORCHESTRA & CHRONO ORCHESTRL ARRANGEMENT

本日、発表になりました「CHRONO ORCHESTRA…

MOSMA in Spain 3rd day

今日はシアターにてXenoblade 2の楽曲が演奏され…

MOSMA in Spain 2nd day

いよいよ今日は「From Chrono Cross to…

MOSMA in Spain 1st day

今日からスペインのモスマへ。光栄なことに単独のコンサート…

明日からスペインへ

明日からスペインへ飛び立ちますが、朝の飛行機のため家を朝…