早いもので今日は最終日。最後はディスカッション・パネルで全世界にストリーミング配信されました。多くのファンの方と直接対話出来て楽しかったです。夜はマラガ・シンフォニー・オーケストラの皆さんの演奏でJOHN DEBNEYさんの楽曲が演奏されました。JOHN DEBNEYさんといえば、アイアンマン2やスティーブジョブズ、パッションなどの映画音楽を手がけられています。しかし、凄い演奏でした。数々のオーケストラコンサートを観てきましたが、3本の指に入る感動的なコンサートでこのレベルのオーケストラコンサートを開催したいと思いました。コンサート後のカクテルパーティでJOHNさんとも沢山お話が出来て光栄です。英語の勉強しておいて良かったなーと思えた瞬間です(笑)。そして多くのスタッフの皆さんと楽しく飲み会が出来て本当に最高の滞在でした。

ディスカッション
ディスカッション・パネル
友達
スペインの友達
John Debney
ジョン・デブニーさんと