カテゴリー: 健康1 / 6 ページ

風邪ひきそう

今月末にレコーディングもあるし、大事なイベントもあるので…

目が

老眼が進んでいるみたいでどんどん近くのものが見えなくなっ…

結膜下出血

急に目が赤くなってきたので一応目医者へ。結膜下出血で放っ…

ジェットウォッシャー

最近、ずっと定期的に歯医者さんに行くようにしているのです…

新技術?

今日は歯医者だというのに唇に口内炎が出来てしまったので治…

抜歯

定期的に歯医者にいかないとダメですね。色々と問題があって…

コレステロール

健康診断の結果が返ってきましたが、いたって健康。ですが、…

健康診断

3年ぶりの健康診断。コロナが発生してからというもの、なか…

原因不明ののどの痛み

花粉の問題なのか風邪なのかわかりませんがのどの痛みが酷く…

インフルもコロナも

どちらも流行っているので本当に怖いですね。いつ自分がかか…

インフルエンザ

今年はインフルエンザが流行るかも、というニュースを観て、…

更年期障害

更年期障害かなーと思うほど体調がよろしくない。そして、5…

体調

最近、体調がずっとよろしくなく、気力も精神力もなく、あま…

寝違え

仕事が忙しくなるとどうしてもキーボードへ向かって猫背にな…

恥ずかしいけれど

老眼が更にひどくなってきました。iPhoneの設定で「文…

口内炎

またまた出来てしまった。少しでも生活のリズムが狂うと必ず…

記憶力

自分では全く言ったつもりはないのに、僕からこの操作は教え…

腸内環境

もともと腸内環境があまりよろしくない自分ですが、正月や旅…

トレーニングチューブ

最近、ストレッチをしっかりやっているせいか、四十肩もだい…

頭痛

ここ最近、頭痛が酷く、しかも一点のみ痛いという状態だった…

Apple Watch

9月中旬のAppleイベントでApple Watchの新…

ラジオ体操

ポントでもらったブーブーラジオ体操。毎朝、必ずラジオ体操…

すっかりよくなった

毎日、しっかり食べて、しっかり寝たらすっかり元気になりま…

風邪?

咽が痛く風邪ぎみなんですが、病院には怖くていけないので自…

鳴沢 紅葉台

コロナウィルスの影響でどこもお休みなので、これを機に体力…

コロナウィルス

普通の風邪より長引く、免疫力がない人、お年寄りは重症化し…

つり輪

四十肩は痛いからといって動かさないとますます酷くなってい…

寝正月

実は元日からインフルエンザにかかってしまい、ずっと高熱に…

筋肉痛

久しぶりにライブで動き回ったので身体が少し筋肉痛です。見…

長時間ディスクワーク

一週間に一回、整体&鍼にいっているのですがあまりの長時間…

インフルエンザ予防接種

インフルに掛ったら全てが終了するので予防接種を受けに。2…