自分はあまりミーハーではないですが、
今日ばかりはちょっと違いました。
ずっとずっとずーっと会いたかった人に会えたのです。
アイルランドのコーラスグループ「Anuna」の
リーダーMichael McGlynnさんです。
アヌーナは「リバーダンス」などでご存知のかたも多いと思います。
自分は特にMichaelさんの歌声が心底好きで、
自分の作曲人生において必ず一度は一緒にやりたいと願っていました。
時間を忘れて色々と話をしてしまいました。
とっても気さくな方で、最高に楽しかった。
プランクトンのK様、社長のK様、そして、20年も前から色々と
お世話になっているミュージックプラントの
「のざねえ」ことN様、心より感謝申し上げます。
さて、俄然面白くなってきました。

最高の1日