昨日に続き本日もレコーディング。
今日は木管、ピアノ、歌、パーカッションという順番です。
ピアノはいつもお願いしているパネさんです。
パネさんの音を聞くと心が洗われるほど美しいのです。
黒執事の世界観にぴったりな音色を奏でてくれます。
歌は神田さん。
神田さんはNHKスペシャルの音楽からご一緒させてもらっています。
色々な声が出せてピッチも素晴らしい歌い手さんです。
いずれ一緒にライブとか出来たらと思っています。
最後はパーカッションで、こちらもいつもご一緒させてもらっている
高田みどりさん、草刈さん、そして野崎さんです。
とてもパワフルなサウンドですし、色々なアイディアを出してくれる
素晴らしいパーカッショニストです。

Woodwinds

【ピアノセッティング中】
パネさんと2ショットを撮るのを忘れた!
Piano

【美人パーカッショニスト】
Percussion