またまたSibeliusがアップデートされました。
レイヤーが分かれている、段が分かれているものに対して
スラーなどを一発で挿入出来るようになりました。
これはめちゃくちゃ作業が早くなります。
あと、音符の長さを変更した際に、その後ろにあった音符も
自動で調整されるようになりました。
前は消えていたので、再度打ち直す必要がありましたが、
そのような面倒な作業がなくなります。

一時期AVIDにSlibeliusが買い取られた時、不安でしたが
こうやって着実にアップデートをしてくれているので
本当に助かります。
このソフトがなかったら正直これほどまでの物量の
仕事はできなかったと思います。
ありがとうSibelius