さて、帰りの飛行機でも映画を4本観てしましました。日本についたら朝の7時だからちゃんと寝ないといけないのに、ついつい観てしまうんですよね。帰りにみた映画は以下の4本。

○ ナミヤ雑貨店の奇跡
○ 三度目の殺人
○ Darkest Hour
○ Three Bilboards

どの映画も非常に面白かったのですが、構成が凄いなーと思ったのはナミヤ雑貨店の奇跡。誰が書いた話しなんだろう?と思ってスタッフロールをみていたら、東野圭吾さんだったんですね。どうりで!やっぱりこの人の構成は本当に素晴らしいですね。この4本はどれも面白く個人的にはヒットでした。昔は毎日4本ぐらいは映画を観ていたのですが最近は全然みなくなったのでこうした機会も自分にとっては大事ですね。

しかし、飛行機がついたら100kmも運転してかえらなければいけないのはかなり辛いなー。居眠り運転しなければいいけど。