本日もレコーディング。今日は弦とIrish Flute、パーカッションの3つです。ストリングスはこれまで沢山お世話になった室屋Stringsの皆さん。繊細な音と激しい音をバランスよく作り上げる事が出来るので僕の音楽には欠かせないストリングスチームです。そして、Irish Fluteはもうおなじみの野口明生さんです。パーカッションは野崎めぐみさんで今回はかなりチャレンジングなことをさせてもらいました。今回はずっとレコーディングしたかった曲達なので念願叶いました。めちゃくちゃ現段階で良い感じなので更に追加楽器やミックスによって素晴らしい出来になると思います。

室屋ストリングス
野口明生さん
野崎めぐみさん