PAの小内氏よりライブを録音したデーターが送られてきてずっと聞いておりましたが会場の皆さんの楽しそうな笑い声や掛け声を聞いて本当に今回のライブを開催してよかったなーと実感しました。なにより、ミュージシャンが一番楽しんでいるのではないかと思えるほど音が生き生きしていました。音楽ってやっぱりこうでなくちゃーね。上手いとか下手とかより、魂の響きがいちばん人を感動させるのではないかと思います。そして何よりクロノ・クロスというゲームは笑いあり、涙あり、感動ありの作品なのでライブ映えしますしね。自分が最終的に思い描いていたライブになっていてこの一年ちょっと頑張ってきた甲斐がありました。ご協力いただいた多くのスタッフの皆様にもお礼を申し上げます。まだまだ僕らの夢は終りません。