Soundmainにて全3回にわたる超ロングインタビューを受けさせていただきました。とても光栄です。まずは第一回目のインタビューになります。

blogs.soundmain.net/blog/2707/

ここのインタビューには詳しくは書かれていないのですが、自分の中では常に「時間」「記憶」「宇宙」という3つの概念があり、音楽制作でもそうした思想を取り入れつつ制作をおこなっています。音楽は抽象的なものなので人によってまるで感じ方が変わってきます。これは同一曲でも場所、時間、空間によっても変化するものです。なので、音楽自体に曲直是非なんてものは無いと思っています。そうした概念の元、柔軟な発想でこれからも作品をつくっていけたらと思っています。