今日は少しだけHMVに寄れたのでCDを購入。

【GUNDAM 30th ANNIVERSARY GUNDOM SYMPHONY】
パッケージにやたらとお金が掛かっている。
オケはロンドンシンフォニー。
大編成のオケなんですが、なぜかこぢんまりと聞こえるのは
上手すぎるからかな??
初代ガンダムとか好きな人には良いかもしれません。

【Alice in Wonderland】
まだ映画は観ていませんが、CDだけ購入。
Danny Elfman にこの手の不思議サウンドをやらせたら
天下一品ですね。
彼らしいとても良い作品に仕上がっていると思います。

【BEOWULF】
こちらも映画はまだ観ていませんが、
ちゃんとメロがしっかりとしている
いわゆるハリウッドサウンドとは少し違う
サウンドトラックで個人的には気に入りました。

【Malory】
2000年頃からPost Rockという言い方が
定着してきましたが、その中でもかなり聞きやすく
素晴らしいバンド。
今回の一押しアルバムです。