「砂漠の歌姫」の放送終了打ち上げをしてまいりました。
作家の村山先生、NHKの藤井様、脚本の大河内先生、
ユンを演じてくれた石川由衣ちゃん、ファルサさん役の池田さんです。
「砂漠の歌姫」にちなんで羊料理の専門店へ。
こんなに羊肉を食べたのは初めてかも・・・・。

しかし、みなさん気さくで面白い方ばかりでした。
何かを作ることに喜びを感じる方、
多くの方に喜んで貰えることに幸せを感じる方、
それぞれですが、とにかくこのメンバーで
作る事が出来たのはなかなか奇跡的な事ではないか?
なんて思いながら飲んでおりました。
いい作品が出来る時ってそういう連鎖みたいなものがあります。

ともあれ、大変楽しい時間ありがとうございました。