Studio One2のアップデートがありました。
更新されたものは下記の通り。
残念ながら僕が欲しかった機能は追加されていません!orz…

● XTアンプモデルが今まで以上に音が良くなった。
● 全てのコマンドを任意のMIDI CCメッセージに割り振れるようになった。
● マーカーストップコマンドが追加。マーカーで自動でシーケンサーがストップします。
● ドイツ語、日本語、スペイン語、フランス語用のマニュアルがつきました。
● 再生中のオーディオファイルを今まで以上にCPUに負荷を掛けずに再生。
● ディザリングがオンの場合、24bitのオーディオファイルに適応されます。
● トラックの表示方法において、更に細かなトラックビューが追加されました。

バグについては

● FXの延長補正問題を修正。
● UADプラグインのソートが正しく動いていなかったのを修正。
● タイムストレッチ後のファイル容量の問題修正。
● モノ入力しか使わなかった時にクラッシュする問題を修正。
● FXチャンネルがBusに送られなかった問題を修正。
● オートメーションが正常に動作していなかった問題を修正。

などなどもっと沢山修正されたのですが、書ききれないので
重要な部分だけ。
オートメーションは変だなぁ〜とずっと思っていたんだけど
やっぱりバグでした。
これでちゃんと動く!! うれしい。
あと、トラックが今まで以上に小さく出来るはとてもありがたい。
オケものはトラック数が多いので。