今年のWWDCはとっても期待していました・・・が、
これほど期待はずれのWWDCは今までないかもしれない。
特にMacProに関しては全くもって新しくした意味がないですね。
値段が安くなったぐらいですかね。誰も買わないんじゃ〜。
MacBook ProのRetinaディスプレイは良い感じでしたが、
特にそれ以外はこれと言ってわくわくするような内容はありませんでした。
ジョブスがいたらたぶんこんな発表会にはならなかっただろうなぁ。
そもそも変わり映えのないMacProなんか絶対に発表しなかったでしょう。
個人的には今回のWWDCを見て、将来のAppleに不安を感じてしまいました。
ジョブスをAppleから追い出した、あの暗黒の時代を思い出します。