いよいよ半分まで来ました。
本日はChorusの録音です。
Soprano 7名、Alto 6名、Tenor 6名、Bass 6名の編成。
ちょっと変則的ですが、予算の都合やミュージシャンの都合もあり
こういった編成になりました。

コーラス録音

この後にエンディングの歌もののレコーディングをしました。
Vocalistと2ショット。本当に素敵な歌声でした。
みんな惚れ惚れしていたに違いない。
ヴォーカリスト

全然関係ないですが、スタジオの周りは牧場になっています。
無添加の野菜を作ったり、ぶどうを作ったり、牛を飼ったりと・・・
こんなスタジオは世界中さがしてもここだけでしょうね。
こんなに近くで牛を見ることが出来ます。
牛

そしてなんといっても寒い。
夜になると長袖だけでは寒くてついついこれを付けてしまいます。
素敵な暖炉
暖炉

こういうスタジオを作るの夢だなぁ。
河口湖か八ヶ岳辺りにスタジオを作りたい。