千葉の幕張で行われている音と映像と通信機器展に
行きたかったのですが幕張は流石に遠い。
究極の出不精の僕にとっては行くだけで疲れるのは
目に見えていたので行くのをやめました(笑)。
さて、色々なメーカーから面白い商品が沢山出ていたみたいですが、
音楽でいうとやはりCubase7, Studio One2.5, SONORあたりが
話題を持っていきましたかねぇ?
でも、結局自分が求めているシステムはまだまだ構築出来そうに
ありません。
将来的には

○ MacPro (USB 3.0, eSATA 6Gb, Thunderbolt)
○ SSD 1T × 4台
○ Prism SoundレベルのADコンバータ(PCIxもしくはThunderbolt接続)
○ Studio One 2(Ver3ぐらいになればなんとか使えるDAWに?)

これで3管編成のオケ音源がMacPro1台で立ち上がり、
128sample以内で(出来れば64sample)動いてくれれば
やっと使えるかなというレベルです。
半年後に期待しましょう。