今日はlasahさんのアルバムINNOCENCEの打ち上げでした。
僕がどうしても他の作家さんと会いたいということで
lasahさんがセッティングしてくれました。
みんなゲーム世代で、クロノ・トリガーとか遊んでくれていて
ゲームの音楽を聴いて作曲家を目指したという方が多く、
本当に嬉しい限りです。
しかし、みんな曲だけでなく絵を描いたり詞を書いたりと
多彩でビックリします。
僕らの世代はセルフプロデュース出来る人がほんとうに少ないのですが、
今の20代の方は自然と出来ている。
しかも、どれもクオリティが高い。
そう考えると、もっと若い人たちにチャンスを与えるべきだと思いますね。
って・・・思いますねではダメですね。
僕がそのチャンスを作ってあげる手助けをしていけると良いなと思います。
誰よりも場数だけは踏んできたつもりなのでそれを活かせればと思います。