ここのところずっと働き詰めだったので
1日休むことにしました。
ちょうど友達と遊ぼうということになっていたので
あさから諏訪湖に行くことにしました。
いつも高速で通ったりしていましたが
降り立ったのは初めて。
何か観光名所がないかなと思い
iPhoneで色々と調べていたら「間・
欠泉」を見るべきと書いてあったのですが、
そのページの改行が変なところにあったので
ずっと「まけっせん」と思って喋ってました。
「かんけつせん」と気がついたのは家に帰ってから。
まーよく見間違えるし、読み間違えるんですよ。はい。

諏訪湖

こちらが噂の「まけーーーっせん」

まけーーっせん

お気に入りのカフェ

Cafe