NHK宇都宮放送局開局70周年記念、
栃木発地域ドラマ「ライド ライド ライド」の
音楽を手がけさせていただく事になりました。
内容は自転車(ロードレース)をテーマに
那須の自然や地域に密着した内容になっていて
とても自然体な面白いドラマになっています。
無理言って完全絵合わせで音楽を作っていますので
音楽の切り張り感は一切ありません。
多分、TVドラマでは珍しい作り方だと思います。
放送は9月24日で全国放送になります。
お楽しみに!

http://www.nhk.or.jp/utsunomiya/drama/index.html

全然話は変わりますが、縁あってNHKの音響監督と
仲良くさせていただいておりますが、
こうしてNHKスペシャルやドラマなどに起用してくださり
心から感謝します。
期待にこたえられるよう、常に求められている上の
作品を提供したいと思います。